少年野球チームを考える。


「きのう、何食べた?」4巻の通りに
だし巻き卵を作るととてもうまくいくよ。






うまく書けないかも知れないけれど
ありのまま起こった事を話すぜ。


山手線に乗っていたら
少年野球チームが乗ってきたんだ。
泥まみれのユニフォームで
とんがりコーンを食べながら。


3人組の真ん中の男の子がじゃがりこと長いグミを
あけて口にくわえながら隣の男の子に
「んー!んー!」と差し出したんだ。
それを喜んで食べだす隣の男の子。
完全にキスしとるんだ。


さらに真ん中の男の子は隣の男の子に
ジュースを飲ませようとしだした。
いやがる隣の男の子。
こぼれるジュース。
謝りながら拭く振りをして股間をさわる真ん中の男の子。




それを見ながら妻が
「完全にホモやないかクソが」



・・・いつから関西人に?





きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)