峯岸みなみを考える。

1月31日まで、心の病気で休職をしていた私である。
自分自身の予測では復職できるのは
3月か、4月の年度の切り替わりだろうなと思っており、
対人関係が妻だけなので、いっそのこと坊主にしようと、
実行した訳である。


峯岸さんも同じだと思うのだが、
坊主にした瞬間は
新しい自分!心を入れ替えた私!みたいな感じで
過去をリセットできたような錯覚に陥ったと思う。
ただ、その錯覚から覚めた時のテンションの落ち具合。
周りからの目。それはまさに後悔の連続である。


皆様も何かやらかしてしまって、
頭を丸めようと思うことがあっても、
突っ走らない方がいい。
自分にも、周りにも負担になる。


それはさておき、
私の復職日にあわせて世間を騒がした
峯岸さんは私に菓子折を持ってきていただきたいものだ。





HUSKING BEE / Feedback Loop

我が青春、再び。お帰りなさい。