自己紹介を考える。3。

続き。


生涯独身で自由気ままに生きていきたいなぁと思っていた。
ただ、夢があった。
昔から高いところが好きなので、
神戸あたりのタワーマンションに1人で住んで
夜景をみながら全裸でビールを飲むような日々に憧れていた。


結婚して、もうすぐ2年になろうかとしているが、
毎日が発見の連続である。
自分の見ていた世界は本当に小さかった。


妻との出会いはいわゆる職場恋愛。
初めての出会いは当時内定者だった妻、
先輩社員代表の私。
私は内定者のフォローどころか、
Blu-ray付の大きなテレビをボーナスで買ったことが
嬉しくしょうがなく、その話ばかりしていたらしい。


私と妻は音楽の趣味もライフスタイルも性格も全く違う。
mixiの日記がライブハウスに毎日のように行っているだけの私。
小さい頃から十何ヶ国も行ったことがある妻。




今ではスペインに移り住むことが夢になっている。


                                                                                                                        • -

FAREWELL [BOOK & DVD]

FAREWELL [BOOK & DVD]

最前列に私と妻が映っています。